愛媛県松山市 骨盤矯正専門院 あさひ整体院 朝生田院

松山市 骨盤矯正専門院 あさひ整体院朝生田院の中田です。

今回も骨盤周りのお話をしていきます。

 

みなさんのなかでもダイエットがなかなかうまくいかない(T_T)/~~~

という方いますよね?

 

そんな方に共通するのが骨盤周囲の歪みからくることが多いです。

骨と関節の位置が正しい位置にあるとダイエットは高い確率で成功します!

 

まずは土台をしっかりしておかないと内臓機能が低下したり、足回りの筋肉がうまく使えていなかったりと、自分ではわからないまま過ごしている方がいます。

 

これでは、なかなかダイエットも成功しづらいですよね(T_T)

 

ですが、体をしっかりつかえる状況にすることで全身の筋肉が動きやすくなり、新陳代謝も上がりやすくなるんです!

(もちろん体にとっていい影響はほかにもあります。)

 

それがダイエットをする際に必要なことだと思わないですか?(^^)

 

みなさんもちょっとでいいのでご自分の体の事を気にしてみてください!

 

それでは、今回はこれで失礼します。

記事を読んでいただいてありがとうございました。